フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 北海道訪問記 ニセコ1 | トップページ | 何もないのに・・・ »

2006年8月25日 (金)

北海道訪問記 ニセコ2

Img_1369 マイクロバスに揺られてやってきました、ニセコ。ここはニセコにある「ミルク工房」というお店。牧場のすぐ横にお店を構えて、牧場でとれる牛乳を使った食品をここで提供しています。駐車場は車でいっぱい、店内は人でごった返していました。まだそれほど観光用には知られていないはずと、地元の方はおっしゃってましたが、それでもこの人気。

わたしは調子に乗って、シュークリームとプリンを買って食べましたが、レジには10人ぐらい並んでImg_1362 いて、10分ぐらい待ちました。今後、もっと一般に知られるようになったときを考えると、お店の人も気が気ではないのでは。販売体制をもっと整えないといけないでしょう。

肝心のシュークリームとプリンの味は「美味」でした。次来たときはソフトクリームとロールケーキを食べたいなと。

お店の外はひろびろとしていて、花も咲いていて、羊蹄山も見えて、景色抜群で気持ちがいい。この景色を見ながら食べるソフトクリームはまたおいしいはずです。

おいしいショートブレイクでした。    つづく

« 北海道訪問記 ニセコ1 | トップページ | 何もないのに・・・ »

「ロハスな生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141673/3192147

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道訪問記 ニセコ2:

« 北海道訪問記 ニセコ1 | トップページ | 何もないのに・・・ »