フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 不二家小田原東口店 | トップページ | また遠山郷 »

2007年3月 2日 (金)

芸術

P1010022弊社渋谷研修センターのすぐ近くに、昔からなんとなく薄暗いジメっとした雰囲気の高架下の通路がありました。

わたしはその通路をよく利用するのですが、今日そこを通ると、若い人が壁に花の絵を描いているではないですか。

うーん、これはいい!暗い雰囲気が一気に明るくなっています。まだ描き始めたばかりのようですが、完成するころには今とはまるっきり違う雰囲気になっていることでしょう。

芸術の力ってすばらしい。

« 不二家小田原東口店 | トップページ | また遠山郷 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

最近、芸術に目覚めました。
分野は、書。

今、ふと、“女性は、存在そのものが芸術”というフレーズが浮かんできました。

また、現在、日常をアートにするべく、感覚をより微細にすべくチューニング中です。どんな日常になっていくのか、とても楽しみです。

福岡藤原塾のひなた温泉ブログが公開となりました!
リンクをよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141673/5548572

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術:

» 渋谷 映画 館 [cafe dairy]
数年前、渋谷のとある映画館で行われた試写会を見に行こうと走っていたとき声をかけられた。 「すみませーん、今女性にアンケートをお願いしているんですけど」 [続きを読む]

« 不二家小田原東口店 | トップページ | また遠山郷 »