フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 来ました年金 | トップページ | 農業は人類の原罪である »

2007年8月13日 (月)

なぜ!?

以前こちらの記事でご紹介した、渋谷の街かどに咲いた明るい花。

殺風景な都会の汚い壁に描かれた明るい絵。

わたしはここを通るたびにこの絵で癒されていました。

それが先日、とんでもない事態になっていたのです。

P1010022_2  なんとこのすばらしい絵が、心ない人の落書きによって台無しになっていたのです!!

人間いろいろ。個性を認め、多様性を認めるのが大切だと言われてみても、こういう行為は認められません。

ひょっとしてひょっとしたら、落書きをした人にも何らかの理由があるのかもしれません。

しかしわたしには分かりません。理解に苦しみます。なぜ!?

こんなことを考えても仕方がないのかもしれません。

あるがままを受け容れることが大切なのかもしれません。

でも、人間っていったい何なのでしょう。

心って何なのでしょう。

悲しいです。

« 来ました年金 | トップページ | 農業は人類の原罪である »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141673/7521536

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ!?:

» 二重まぶたを手術・整形で作る! [二重まぶたを自力で作る&二重まぶたを手術・整形で作る!]
アイプチや化粧品などで二重まぶたを作る方法と、手術・美容整形などで二重まぶたを作る方法を調べています。 [続きを読む]

« 来ました年金 | トップページ | 農業は人類の原罪である »