フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 年金加入記録 | トップページ | なぜ!? »

2007年8月10日 (金)

来ました年金

ある日家に帰ると、なにやら社会保険庁から封書が届いていました。

「ん?社会保険庁?」

身に覚えのないお役所からの封書にあまりプラス発想ができないわたし。

おそるおそる中を見てみると。

「おー」

忘れてました。前回の記事で申請していた年金加入記録をネット上で見るためのIDとパスワード。

それが来たのです。

2週間のはずが約5週間。

最近記憶力がめっきり落ちてきたわたしですが、忘れていたのはそのせいだけではないでしょう。

で、早速調べてみました。

何度か就退職をしていて、一時期国民年金に切り替わっていたこともあるわたしでしたが、一応履歴に間違いはなかったようです。

« 年金加入記録 | トップページ | なぜ!? »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141673/7478424

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました年金:

« 年金加入記録 | トップページ | なぜ!? »