フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月10日 (水)

小田原ひなた村秋祭り

Img_4859_3 季節ごとに開催させていただいております、小田原ひなた村祭り。あいにくの空模様の中、老若男女20名の方々にお越しいただきました。

今回はいつもと違い、小田原駅に集合。ここからバスに乗って、東泉院というお寺で座禅体験。

Img_4883_3 ご住職の有り難いお話の後、座禅の仕方を教わり、実際にやってみることに。

座禅というと、無の境地。ピクリとも動けないかと思っていましたが、別に雑念がたくさんあっても良いとのこと。

自然体の自分を楽しむ時間、とでもいうところでしょうか。

Img_4887_2 東泉院から弊社の事務所まで、実は歩いて15分ほどの近さ。

みなさんには、たらふくバーベQを楽しんでいただけるように(?)、お寺から事務所まで少し歩いていただきました。

事務所に到着後、さっそくお食事を。キノコ汁、バーベQ、ニラチヂミ、遠山郷の獣肉、サンマの開き一夜干しなどなど。

Img_4885_2

 

 

 

 

 

 

それから、恒例の餅つきあり、

Img_4896

 

 

 

 

 

 

畑あり、

Img_4910_2

 

 

 

 

 

 

お茶あり、

Img_4913_2

 

 

 

 

 

 

飛行機あり、

Img_4915

 

 

 

 

 

 

そば打ちあり、

Img_4916

 

 

 

 

 

 

性格診断あり、。

Img_4924 歌あり、の盛りだくさん。皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。

ん?某経済アナリストが弾いているアコーディオンからなにやら怪しい白い線のようなものが伸びている・・・。

本人曰く、アコーディオンが天と通じているとのこと。

お祭りだけに、真釣り合ったというわけですか!?

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »