フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 竹でお箸 | トップページ | わたしにふれてください »

2008年5月23日 (金)

アヒルは?

「犬は?」・・・「dog.」

「猫は?」・・・「cat.」

「ぞうは?」・・・「elephant.」

などと、子供と英単語話をしていました。

「じゃあ、アヒルは?」

とわたしが聞いたところ、

子供曰く・・・

「Aflac!!」

爆笑。

いくら関西人の血を引く我が子とは言え、

まだボケることを知らない年齢。

子供の無邪気さを微笑ましく思う一方、

擦り込みのパワーも実感したひとときでした。

« 竹でお箸 | トップページ | わたしにふれてください »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141673/21123613

この記事へのトラックバック一覧です: アヒルは?:

« 竹でお箸 | トップページ | わたしにふれてください »