フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 大豆植え | トップページ | 成長 »

2008年10月 2日 (木)

アイアンマン?

Img_7568  

 

 

 

 

 

かなり久しぶりの更新になりました。お元気でしょうか!

わたしは元気です。

その証拠に!?つい先日もトライアスロンの練習大会に参加してきました。

と言っても、わたしは走っただけ。

普通、トライアスロンはスイム、バイク、ランの3種類の競技をひとりで行いますが、今回わたしは3人一組によるリレー形式での参加。

走った距離も通常の半分の5km。しかし!月4回程度のトレーニング(通勤時にランニング)しか積んでいないわたしにはきつい距離。走り終わったときにはぜぇぜぇ言ってました。

しかし、やり遂げた充実感と安心感はあります。

他のアスリートたちの顔もすごくすっきりした笑顔で溢れてました。何が楽しくてこんなに苦しいことをみんなするのか。その気持ちが少し分かったような気がします。

やはり何でもやってみないと分かりません。

来年は一緒に参加したチームメイトに促され、通常の距離にチャレンジ予定。つまり10kmに・・・。

10km完走するには、どれぐらいのトレーニングを積めばいいのか・・・。単純に月8回か!?

ちなみに写真は、道頓堀のグリコの真似ではありません。念のため。

« 大豆植え | トップページ | 成長 »

「ロハスな生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141673/24204042

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン?:

« 大豆植え | トップページ | 成長 »