フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 雀から守る | トップページ | どんな仕事も楽しくなる3つの物語 »

2008年10月 3日 (金)

忍びの国

Dscn0513

 

 

 

 

 

 

「忍びの国」 和田竜 著 新潮社刊

先日本屋さんに久しぶりに行ったときに見つけた書籍です。

以前、ご紹介させていただきました「のぼうの城」と同じ著者。

きっとおもしろいに違いないと思い、買っちゃいました。

そしてあっと言う間に読んじゃいました。

人のやる気のスイッチはどこで入るのか。何によって入るのか。そして人間の欲望とは、人は何のために生きるのか・・・。伊賀忍者と織田軍団との攻防からいろんなことを考えさせられます。

« 雀から守る | トップページ | どんな仕事も楽しくなる3つの物語 »

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141673/24204559

この記事へのトラックバック一覧です: 忍びの国:

« 雀から守る | トップページ | どんな仕事も楽しくなる3つの物語 »