フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 決算診断実践会 | トップページ | 秋祭り »

2008年10月 9日 (木)

経営コーチ認定研修

Dscn0537 珍しく2日連続で今日も東京に進出してました。

日本経営コーチ協会様主催の経営コーチ認定研修で、今日は、不肖、わたくしがリーダーシップのお話をさせていただいてきました。

日本経営コーチ協会様は、会計事務所は、税務をするだけではなく、これからは、経営者のコーチ役として活躍していかなければならないとして、経営コーチの育成に努めていらっしゃいます。

そして、経営コーチが増えれば中小企業が元気になって、ひいては日本が元気になっていくという構想をお持ちです。

わたしがその一翼を担わせていただけているのかと思うと、わくわくすると同時に、より良いものをご提供できるように常に反省し、自己研鑽を積んでいかないとという思いにかられます。

« 決算診断実践会 | トップページ | 秋祭り »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141673/24392597

この記事へのトラックバック一覧です: 経営コーチ認定研修:

« 決算診断実践会 | トップページ | 秋祭り »