フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 相模原倫理法人会でMS | トップページ | ふじわらフォーラム 下の2 »

2008年12月16日 (火)

ふじわらフォーラム 下の1

Img_8066 ふじわらフォーラムは盛況のうちに幕を閉じました。

そして引き続いて懇親会です。なぜか懇親会で写真を撮るのをすっかり忘れていまして、写真は一切ありませんが、

広島と言えば牡蠣!ということで、おいしい牡蠣のフルコースを堪能しながらの贅沢で楽しい懇親会でした。

そして写真は、その後に連れて行っていただいたお好み焼き屋さんでの一コマ。

地元で一番のお勧め、ここしか行っちゃダメ!とおっしゃるほどのお勧め。

うーん、大阪人としてはお好み焼きで負けるのは悔しいですが、負けました!おいしいです。

たらふく牡蠣を食べた後にもかかわらず、まだまだ食べれるぐらい、おいしいお好み焼きでした。

Img_8074 その名も「みっちゃん」。

広島にお越しの際は、ぜひどうぞ。

それにしても、懇親会からお好み焼きへと何気なく流れていくこの雰囲気。

なんとも言えず心地が良いわけで。

気が置けない人と共に過ごせる時間は、心の肥やしになりますね。

« 相模原倫理法人会でMS | トップページ | ふじわらフォーラム 下の2 »

「ロハスな生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相模原倫理法人会でMS | トップページ | ふじわらフォーラム 下の2 »