フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« ふじわらフォーラム 前 | トップページ | ふじわらフォーラム 中 »

2008年12月 3日 (水)

今日の朝食

Dscn0712 長谷川くん、今日の朝食は何ですか?

と、誰かの声が聞こえてきそうですが、

今日の朝食は「男前豆腐店クリームパン」。

コンビニに入って一目見て手に取ってしまいました。

男前豆腐は有名ですが、そのパンがあるとは知りませんでした。

世の中何が商品になって何が売れるか分かりません。

さて、気になるお味は・・・。

しつこい甘さのない、あっさり風味のクリームパンでした。

でも137円。

たぶん1年に1回くらいしか買うことはないでしょう(笑)

« ふじわらフォーラム 前 | トップページ | ふじわらフォーラム 中 »

「ロハスな生活」カテゴリの記事

コメント

広島の丸山から長谷川様のブログを拝借してお礼を申し述べます。
先の広島市でのフォーラム開催ありがとうございました。ご聴講いただきました皆さまから好評のメッセージを賜り、喜んでいます。
先生および事務所の皆さまと宮島登山?ができましたこと生涯の記念となります。
また、本日は思いがけず心づくしのお品をお届けくださり恐縮しています。皆で遠慮なく頂戴いたします。所長はじめ皆さまのご活躍をお祈りしお礼とさせていただきます。

丸山様、フォーラムでは大変お世話になりまして、ありがとうございました。
フォーラムはもちろんのこと、次の日の観光も、藤原はじめ、土橋先生、事務所の皆もとても喜んでおりました。

お土産に買って帰った「もみじ饅頭」を見る(妻と子供のために買って帰りましたので、わたしは食べません!)たびに、楽しいひとときを思い出します。

これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふじわらフォーラム 前 | トップページ | ふじわらフォーラム 中 »