フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 尊徳翌日 | トップページ | 今日の小田原事務所は »

2009年3月12日 (木)

尊徳前日

Img_0061 尊徳マラソンの前日。

この日は大学の同窓会でした。

ある日突然、このブログのコメント欄に同窓会のお知らせが投稿され、ビックリ。

卒業以来ですから、何年だ!?

14年ぶり。本当に久しぶりでした。

みんな昔と変わらず元気です。

しかし14年という年月は、確実にその人を変えています。

変わるものと変わらないもの。

目に見えるものほど変わりやすく、

目に見えないものほど変わりにくい。

いや、目に見えないから変わったことが分からないだけか?

しかし、少なくともここには、昔と変わらない友情があった。

ちなみにこのお店。壁に貼られた写真が古い。それもそのはず。昭和ブギという昭和時代の懐かしい歌をリクエストに応えて流してくれるお店。

みんな昭和時代に青春を過ごしたおじさん、おばさん。懐かしい曲に大盛り上がり!

わたしは次の日のマラソンに備えて中座しましたが、最後はどうなったのかなー、白い服着た真ん中の人!(笑)

« 尊徳翌日 | トップページ | 今日の小田原事務所は »

「ロハスな生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尊徳翌日 | トップページ | 今日の小田原事務所は »