フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 出初め式 | トップページ | ああ無常 »

2009年3月 4日 (水)

雪だるま

Dscn0847_2 久しぶりにブログアップです!

仕事に追われ、なかなかアップする気になれなかったですが、最近やっと落ち着いてきました。

ということで、復帰第1号はなぜか、雪だるま。

昨日、小田原で雪が降り、車の上に4cmぐらいの雪が積もりました。

その雪で雪だるまを作ってみました。

いやー、冷たい!

こういう感覚、しばらく忘れていたような気がします。

冷たさを感じて、なんとなくうれしい今朝の雪だるまづくりでした。

作った雪だるまは、事務所の入り口に置いて、面接に来られる方を出迎えてみましたが、誰か気付いてくれたかな~(笑)。

« 出初め式 | トップページ | ああ無常 »

「ロハスな生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出初め式 | トップページ | ああ無常 »