フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« ああ無常 | トップページ | 尊徳マラソン »

2009年3月 6日 (金)

ついにきてしまった

Dscn0854 ついにきてしまいました。

最近時間の流れが速く感じます。

8日の日曜日は「尊徳マラソン」の日。

ばっちり練習しようと思っていましたが、

今日までまったくできていない。

ぶっつけ本番。

しかも天気予報は曇り時々雨!

う~ん。

リタイアか!?

いーえ。

やります。

« ああ無常 | トップページ | 尊徳マラソン »

「ロハスな生活」カテゴリの記事

コメント

長谷川 孝さん、こんにちは! ゆのじです。
今、東京タワーのところからここまで上ってきて(ブログ記事の話しネ)、
写真をみて、「ン? お米の袋か?」と思っちゃいましたbullettrain

「尊徳マラソン」10キロ男子の部、ご完走
おめでとうございます!
そっか、なあ~~んダ、ちっとも練習してなかったのですか。
(ホントにィ~~~~~??)
真面目キャラ(なの?)の長谷川さんのことだから、てっきり、準備万端・万全の構えで臨まれたと思ったのですが、何だか安心しましたhappy01
翌日は、椎茸の菌打ち勤労、爽快なことで何よりでしたネ。
ふふふ、疲れっていうのはね~~、だんだん、
じわじわ、時間がたつと襲ってくるのよ。
でも、まだ30代半ばの若きハセガワさんなら
大丈夫、、、かナ?!
あんまり自分の事をおじさん、とか言うと
あたしゃ怒るヨbar
ではまた。ごきげんようnote
 …馴れ馴れしくて御免なさいでした(^ ^;)

ゆのじさん

こんばんは!
ありがとうございます。なんとか走りきりました。

いやー、これからは真面目キャラをぶち破ろうと思っていまして、その事始めに練習しないで臨んでみました(笑)

それにしても準備をする、しないで大きな違いは、もちろん体力面のこともありますが、精神面ですね。

走ったことのある距離だと、自信に溢れてやる気満々。
でも走ったことのない距離はやはり不安で仕方がない・・・。

この精神状況はあまり健全ではありません。

だからここでも、「リタイアか!?」という言葉が飛び出す始末。

精神が不安定だと良い結果も生まれません。だからトップアスリートは厳しい練習を積むんですねー。

これはこれは長谷川うじ、お久しうごザル(笑)。
最後のオチが、「らしい」ですネ。
かわゆい奥様によろしく~~~ribbon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ無常 | トップページ | 尊徳マラソン »