フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 歴史ブーム | トップページ | 藤原学校 »

2009年6月25日 (木)

ペプシしそ

Dscn1080 新製品はとにかく試してみたくなるわたし。

昨日、コンビニで「ペプシしそ」を発見。
これは試さずにはおれません。
ということで購入。
しそだけに、緑色なのは分かりますが、見るからに体に悪そう。

まあ、一見体に害はなさそうで実のところかなり体に悪いというものよりは、初めから見た目で悪そうだと分かるから正直でいいですね。

で、早速飲む。

・・・しそ、かな。

うーむ・・・。

Dscn1082 さすがのわたしも申し訳ございませんが全部飲みきることができませんでした!

それにしても、製品表示には、しその”し”の字も見あたりません。

恐るべし、食品添加物の力。

« 歴史ブーム | トップページ | 藤原学校 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歴史ブーム | トップページ | 藤原学校 »