フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 遁甲 | トップページ | おだあし米 »

2009年10月17日 (土)

ベティン先生来日!

今日、ベティン先生が来日されました!

19時ごろホテルにご到着。

その後軽いお食事に。

ベティン先生、通訳の黒岩さん、コーディネイターの安田さん、藤原、そしてわたし・・・。

英語の会話についていくのに精一杯で写真を撮るのをすっかり忘れてました(笑)

とにかく久しぶりにお会いする先生もみなさんもお元気そうでした。

さぁ、明日からベティンリーダーシップWeekのはじまりです。楽しみです!

« 遁甲 | トップページ | おだあし米 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

長谷川さん

ベティン週間、お疲れさまでした!
後夜祭の盛り上がりのとおり、大成功でしたね。

長谷川さんの最後の言葉も大うけでした(笑)


そして、明日は小田原の里山の収穫祭!

リーダーに休みはないですね。

お互い楽しみながらお役目を果たしましょう☆


いつもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遁甲 | トップページ | おだあし米 »