フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 金治郎です | トップページ | 金治郎in新橋 »

2009年12月18日 (金)

金治郎in小田原です。

Dscn1454  毎度、金治郎です。

今日はボスと一緒です。

ごつい手袋して、自転車乗って、どこに行きはんねやろ。

それにしても今日は風が吹いてて寒いでんなー。

Dscn1456 ちゅうわけで、着いたところはわての生まれ故郷、小田原が含まれる神奈川17区選出の衆議院議員、神山洋介さんの事務所。http://www.kamiyama-yosuke.com/index.html

自分の呼吸だけの二酸化炭素排出量。

民主党の議員さんに会いに行くわけですから、やっぱり25%削減目標に貢献せなあきませんからなー。

Dscn1463 小一時間、2人でずっと話してはりましたわ。

わてですか?ひまやから言うて新聞読んでんのと違います。

ちゃんとおふたりの話を聞いてました。

神山さんは「現場主義」の方ですな。

現状を掴んだうえで、これからこの地域を国をどうしていくかの具体的な行動に、若い力に大いに期待したい、思います。

Dscn1465_4 ほな、さいなら。

« 金治郎です | トップページ | 金治郎in新橋 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金治郎です | トップページ | 金治郎in新橋 »