フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 障子張りwith金治郎 | トップページ | 初詣with藤原軍団 »

2009年12月28日 (月)

金治郎とゆかいな仲間たち

Dscn1545 毎度。金治郎です。

今日、小田原の事務所に行ったら、なんか来客や言うからちょっと会ってみました。

大谷農園長からのご紹介です。

ペプシとかいう飲み物に乗ってきたらしいです。

わての隣から、織田信長くん、上杉謙信くん、真田幸村くん、直江兼続くん、そして伊達政宗くんです。

それぞれ立場や仕事は違いますが、共通してるのは

「己の信ずる道を進む」

ちゅうことですな。

そう、みなさん信念をもって生きてはります。

前に進もうとする熱さがビシビシ伝わってきて、倒れそうでしたわ。

わても本読んで下見ながら歩いてんと、もっと胸を張って前向いて歩いていかなあきません!

« 障子張りwith金治郎 | トップページ | 初詣with藤原軍団 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 障子張りwith金治郎 | トップページ | 初詣with藤原軍団 »