フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 8期21世紀リーダー養成講座in大磯プリンスホテル | トップページ | オダアシ勉強会 »

2010年1月20日 (水)

反省会を日本再生で

Ph2to 昨日は、昨年開かれたベティン教授のリーダーシップセミナー実行委員の方々と反省会。

もちろん、反省会は名ばかりの、明るく楽しい飲み会でした。今朝もまだ少しアルコールが残っているようです・・・。

何はともあれ、ベティンセミナーを無事開催することができましたのも、実行委員の方々のおかげです。改めて、ありがとうございました!

と、終わりません。気になるお店が近くにありましたので、そちらに移って2次会に突入です。

Dscn1572 気になるお店。その名も、

日本再生酒場!

明治維新の立役者たちは、みんな酒を酌み交わしながら熱い思いを語り合っていました。

Dscn1573 日本の再生、新たな夜明けはここから始まります(笑)。

« 8期21世紀リーダー養成講座in大磯プリンスホテル | トップページ | オダアシ勉強会 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8期21世紀リーダー養成講座in大磯プリンスホテル | トップページ | オダアシ勉強会 »