フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« すいません、胸を貸してください | トップページ | 金治郎in苫小牧 »

2010年2月 2日 (火)

似顔絵変更

Hase 似顔絵をリニューアルしてみました!

かなり美化されてますね~(笑)

この似顔絵に負けないよう、いつも笑顔でいたいと思います。

そういえば、わたしが個人事業主として登録をしている屋号は「Smiture」。

スマイチャーと読みます。

登録当時の思いは、「自然な笑顔が溢れる暮らしを」ということ。

で、Smile+NatureでSmiture。

英語的には間違っている(正しくは、Natural Smileでしょうか?これも間違ってる?)とは思いますが、思い優先でした。

自然。

手を加えない、

ありのままの自分。

出せているでしょうか。

« すいません、胸を貸してください | トップページ | 金治郎in苫小牧 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

長谷川様
いつもお世話になってます。
先日は初めての小田原訪問、そしてほんの僅かでしたけど一緒に昼飯(いわゆる武将ランチですか?)食べてしばしの会話弾みましたね。大阪出身だからか?大阪の人は本当に明るく接しやすいです。あと、農園も行きましたが、閑静な住宅街からほんの一歩行っただけで全くの別世界を堪能しました。小田原駅の東口と西口も雰囲気違いましたね。
また3月に伺います。マラソンに夜話の会。
よろしくお願いします。

ワイノさん

おはようございます。
先日は小田原までお運びいただきまして、ありがとうございました。
お話しをしながらご一緒にランチができて、さらに、本名を始めて知れてうれしかったです!
どうも、いつもブログ等で拝見していたため、始めてお会いしたという感じはしませんでしたが(笑)

また3月にお目にかかりましょう!
(わたしは今年はマラソンは出ませんが・・・)。

長谷川孝 拝

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すいません、胸を貸してください | トップページ | 金治郎in苫小牧 »