フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 競争 | トップページ | 金治郎in尾道 »

2010年3月11日 (木)

MSin報徳会館

Dscn1710 毎度。金治郎です。

今朝は・・・ってもう0時過ぎとるやないか!ちゅうことは昨日の朝は、ですな。

昨日の朝は、小田原市長をお招きしての、モーニングセミナーでした。

場所は報徳二宮神社境内にある報徳会館。

朝6時前の小雨降る誰もおらん神社はなかなか味わえません。

Dscn1714 加藤市長は市政についてのお話し。

推譲やら報徳やら、わての言葉をときどき使てくれはりましたわ。

Dscn1716 講話のあとは朝食会。

朝からこんな豪勢なご飯を、長谷川は食べよった!なんちゅう贅沢や!わてが子供のころはなぁ・・・。

まあ話せば長なるからまた今度にしよ。

「天地の恵みと 多くの人々の働きに感謝して 命の元をつつしんでいただきます」

ゆう挨拶もしとったなー。

Dscn1717

???これ、わてか?

会館の一角に鎮座しとりましたわ。

Dscn1718 読んどる本には、

「勝負・・・・・・・・・・・あとはなんて書いとるか分からん!」

誰か教えてたも。

ほな。

金治郎

« 競争 | トップページ | 金治郎in尾道 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 競争 | トップページ | 金治郎in尾道 »