フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« インドネシア | トップページ | ロハス4号? »

2010年3月30日 (火)

誕生日

Dscn1273 明日は、わたしの37年目の記念日。

ということで、今日事務所にいたみんながお祝いをしてくれました!

いやー、うれしかった!ありがとう!!

ケーキにつけてくれた、37のローソクと、プレート。

まさかケーキやさんもこのプレートを書いてる時に、”たかちゃん”が37歳とは思いもよらなかったでしょう(笑)

« インドネシア | トップページ | ロハス4号? »

「ロハスな生活」カテゴリの記事

コメント

長谷川さん
お誕生日おめでとうございます!
3月生まれなんですね?オイラも3月生まれ(6日です)で36歳になってしまいました・・いつまで経っても甘えん坊な自分ですが。。
また小田原にも参りますので宜しくお願いします。多分土日のみになるかもですが。。
先日尊徳マラソンに参加しまして無事完走する事ができましたっていうか夜話の会の時にちょこっとだけ話したかな??
ゆのじさんも完走、10kmの部でしたけど1時間以内でギリギリ完走したようです。
次回は5月の野辺山100kmウルトラマラソン大会です。

ワイノさん
ありがとうございます。
ワイノさん36歳だったのですね!
同世代同志、これからもよろしくお願いします。
尊徳マラソンの次は100kmですかー。
すごいですね。
わたしは今、まったく走っていません。
おかげでこの間体重計に乗ったら、とんでもないことに・・・。
年齢と共に新陳代謝も悪くなりますから、自主的な運動が必要ですね。
ワイノさん見習ってがんばります。

長谷川さん(金治郎さん)
同世代同士です(笑)大善さんも確か同世代??
これから走るにはの良いシーズンですので是非とも・・・藤原事務所から農園か小田原駅まで走るのも良いかも?
小田原にスポーツジムみたいなのあるのでしょうか??
ウルトラマラソン100km楽しみです。遠山マラニックで60km完走してから走る事が好きになったオイラはすっかり走る男になっちゃいました。。ウルトラマラソンも去年100km完走したんで・・
もし良かったら応援に来て下さい(笑)
5/16です。

ワイノさん

こんばんは。
以前、家から事務所まで走っていたこともありました。
今年もそろそろ暖かくなってきたので、走ってみようかなー。ワイノさんに刺激を受けて!
それには睡眠。
今日はもう寝なくては。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インドネシア | トップページ | ロハス4号? »