フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« トップリーダー研修 | トップページ | 誕生日 »

2010年3月30日 (火)

インドネシア

Dscn1259 日本とインドネシアを股にかけて仕事をされている、寺島さんが小田原に来てくださいました。

来日(帰国?)のときには何度か飲みにご一緒させていただいていましたが、お会いするのは久しぶりです。

ということで、今回はせっかくですので、初の小田原を体験していただこうということになり、朝から1日農作業、その後、疲れた体に麦酒をくいっと一杯!

の予定だったのですが・・・。

午前中は予定どおり農作業、というより土木作業をしていただきましたが、お昼頃から雨に見舞われ、午後の予定はナシということに。

いくら何でも昼過ぎから飲みにいくわけにもいかず、それならということで温泉に。

さすがに平日の昼間だけあって人もまばら。しかもいい具合に雪が降り出し、サイコーの露天風呂となりました。

それにしてももう4月なのに雪とは・・・。

温泉にゆったり浸かったあとは、みんなで飲み会。

終電までお付き合いをいただきました。

寺島さん、ありがとうございました!

また来日の際には小田原にお越しください。今度は晴れの日に、1日作業でお願いします(笑)

« トップリーダー研修 | トップページ | 誕生日 »

「ロハスな生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トップリーダー研修 | トップページ | 誕生日 »