フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 金治郎が・・・ | トップページ | ついに刀を »

2010年5月21日 (金)

笑顔

Dscn1368 昨日、5月20日をもちまして、藤原事務所の世代交代が行われました。

藤原直哉が会長、不肖わたくしが社長ということに。

たくさんの方から励ましをいただきました。ありがとうございます!

とても勇気づけられると同時に、責任感も感じています。

そう言えば、今から13年ほど前、仲間と何か始めようということでつくった組織の名前はSmiture(スマイチャーと読みます)でした。

英語としては成り立っていませんが、自然な(nature)笑顔(smile)でみんなが生きられるようにしたい、という思いが込められていました。

作り笑いではない、心の底からあふれ出す笑顔。

今またそれを改めて思い出しています。

« 金治郎が・・・ | トップページ | ついに刀を »

「その他」カテゴリの記事

コメント

 社長ご就任ご苦労様です。

 スマイチューなら大丈夫でしょう。
 が、意外と知らぬ間にストレスがたまります。
 健康にご留意して、歩み続けてください。

加藤 様

温かいお言葉、ありがとうございます!

そのようなお言葉をいただけるだけで、
ストレス発散します!!

今後ともどうぞ、ご指導くださいませ。

長谷川孝 拝

社長就任 おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
応援しています(o^-^o)

いつもお世話になっております。
この度は、社長就任おめでとうございます。
これからの先生のご活躍を応援いたします。

島村さん、橘高さん、お言葉ありがとうございます!
しっかり応援していただけるように、励んでいきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

長谷川孝 拝

長谷川さん
遅ればせながら社長就任おめでとうございます。今後益々のご活躍を。
また近い内に小田原へ参りますのでその時は宜しくお願いします。
先日(16日・・丁度その日は日本再生フォーラム総決起集会)野辺山の100kmウルトラマラソン大会に参加して今年も無事100km完走致しました。日本全国で開催されるウルトラマラソン大会でも野辺山が一番過酷みたいで、野辺山100km完走できたら他のウルトラマラソンは絶対完走できるといわれる程位なので今年はもう一回9月に開催の京都の丹後ウルトラマラソンに参加しようかな・・と。でも丹後ウルトラと同じ日に遠山郷のマラニックと重なってるからさてどうしようか?
まあぼちぼち考えます。。
またお会いしましょう。

ワイノさん、ありがとうございます!
相変わらず100kmなどすごいエネルギーですねー。
わたしも先日、少し、ほんの少しだけ走ってみましたが、膝が痛くてダメでした。
去年、コンドロイチンなど3ヶ月ぐらい飲んでみましたが、ダメですねー。ずっと飲んでないからかな?

遠山郷のスタッフとしてもお世話になっています。今後ともよろしくお願いします!
またお会いできるその日まで、再見!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金治郎が・・・ | トップページ | ついに刀を »