フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« TAKOYAKI Meeting | トップページ | 報徳勉強会 »

2010年11月17日 (水)

落語

Dscn1592

久しぶりのブログで、まいど!とは言えん、金治郎です。

それにしても、気付いたら11月ですわ!もう今年も終わりやないですか!

なんかあっちゅうまに日々が過ぎていきますわ・・・。

さて、月曜日は生まれて初めての落語鑑賞?て言うのかは知りませんが、とにかく落語に行ってきました。

上野にある鈴本演芸場。三遊亭金時師匠と桂ひな太郎師匠のコラボ企画。

いやー、落語っていうのはおもろいもんでんなー。一番前の席に陣取ったおかげで、表情や身振り手振りもよう見れたから余計にそう感じますわ。

笑いあり、意外に涙ありの2時間半。あっちゅうまでした。

しかし、座って話をしてるだけで、情景をありありと聴衆の頭の中に浮かばせるのはスゴイとしか言いようがないですわ。

そやけど、わしよりおもろいのは許せんなー!

金治郎

« TAKOYAKI Meeting | トップページ | 報徳勉強会 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TAKOYAKI Meeting | トップページ | 報徳勉強会 »