フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« 前向きに | トップページ | たまねぎ »

2010年11月24日 (水)

攻めろ!

Dscn1602

先日、地元小田原で開催されたフットサルの試合を観に行ってきました。

写真にはゴールキーパーがいませんが、試合中です。休憩中ではありません。

5-0で負けていたチームが最後の手段?として、ゴールをがら空きにして全員で攻めているのです。

一所懸命全員で攻めて、ボールを取られたら一所懸命走って戻って、このあと、7-5まで迫ります。

結局10-5で敗れはしましたが、その攻めの気持ち、勝つんだという気迫に、がんばるのに少し疲れ、ブルーだった心が元気づけられました。

する後悔よりしない後悔のほうが大きい。

とにかく守って動かないより、攻めて動く。前向きに!

« 前向きに | トップページ | たまねぎ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前向きに | トップページ | たまねぎ »