フォト

Twitter

無料ブログはココログ

« どこかでお会いしました? | トップページ | 米沢で »

2010年12月 6日 (月)

ちょうちん祭りの打ち上げ

Dscn1645

土曜日の夕方。

小田原ちょうちん祭りに出店した仲間と、浅草神谷バーで遅めの打ち上げ。

有名なお店ですが初めての人がほとんどで、ほぼ観光客気分。

我々は予約していたので、すんなり入れましたが、ほんとの観光客はまだ夕方5時半だと言うのに、すでに並んで待ち状態。

雑然として活気のある店内。

そんな雰囲気の中、みんなでがんばって得た利益でいただく電気ブランの味は格別!

これでやっと我々のちょうちん祭りも終われました。

お疲れさまでした!

ついでに、ちょうちんつながりで言うと、神谷バーのすぐ隣に雷門があります。

さてここで問題です。

有名なこの提灯、重さはどれぐらいでしょう?

正解は、

700kg

だそうです。

« どこかでお会いしました? | トップページ | 米沢で »

「ロハスな生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこかでお会いしました? | トップページ | 米沢で »